お久しぶりでっス/亜希

皆さんお久しブリで!
ダイアリーもお久しぶりで(汗)
どーも幽霊部員の亜希です(笑)

久しぶりすぎて、危うく幽霊になるとこでした!バケラッタ!?
ヤバイ!歳がバレるWWW

9月は丸っとお休みをいただき、10月から久々に出勤しております!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いや〜、スタッフが言うのもなんですが…ユリイカ最高!!(≧∇≦)b
めちゃ楽し〜!

ケイン振って、踏みつけて、乳首つねって元気ハツラツ(*^^)v

みんなのおかげで癒されております!
みんな〜ありがとぉ〜★☆(*´з`*)☆★

ちなみに、先日ゆみこさん自前のケインをお借りしたのだけど、いろんなケインがあってそれぞれパワーも違うみたいで興味深かったなぁ( ´艸`)

振りダコができないような、振る手には優しいケインでした(笑)
流石!ゆみこさん’sケイン

9月に温存していた欲求をブチまけるぞーい(*^^)v
さて、餌食は誰かしら?
果たし状、随時受け付け中!
ヽ(´▽`*)ゝ

本日は蘭花さんKANNAさんとシフトします!
実は私、KANNAさんとは初めましてなのです!楽しみだぁ〜(っ´ω`c)
久々に、姉も遊びに来るよ!S女さんを連れて(笑)

今夜は女子率高のキラキラユリイカです!みんな、女子好きでしょ?(笑)
お見逃しなくね!
キラキラ笑顔でお待ちしてま〜す!
(ニヤリ)

写メ.ユリイカの日常