ありがとうでした! / りんご

やほーい
りんごです

先日の誕生会、来てくれた人ありがとうー!来れなかったひとも、おめでとうをありがとうでした!
たくさんプレゼントもらっちゃって、嬉しかったよ。一個一個丁寧に開けてニヤニヤしちゃったり。

今までお祝い事のシャンパンやワインを横目に見つつ羨ましいな〜って思ってたけど、今回は二十歳ですもの。わたしもいただきました。
プレゼントにお酒をくれるM男くんも多くて、大人になったなあって実感したよ。

当日、蘭花さんがM男くんを縛って、わたしが一歳から二十歳のカウントクリケットしたり、アイコンのプリントケーキにテンション上がってはしゃいだりしてすごく楽しかった!

二十回目の特別な誕生日をこんな面白い場所で祝ってもらえるなんて夢にも思ってなかったけど、すごく思い出に残る誕生会でした。
これからもりんごの成長にこうご期待なのです。

さてさて最近わたしの大好きな宝塚観劇に行けてないの。ヅカ充したくてたまらない!先月は星組の公演に行って、来月花組を観に行くのだけど、もっと頻繁に観たい!月2くらいで観たい! まだそんな余裕はないけど、そんな生活が夢だなあ……写真は今度行く花組のエリザベート
ヅカファン仲間いたら声かけて!一緒に行こうよ