大人と背徳/茜

茜です。みんな元気ー?
私は凄く元気!

寒くなってきて、フェティッシュな装いが楽しい時期ですね。
ロングコートとロングブーツで歩いていると、気合が入って調子がいい!
ハロウィンが近いので、ボンテージやポリスハットを堂々ともって歩けて楽。

最近、人生楽しんだもん勝ちだなーと思う。
大人になると、色々なことを考え過ぎてしまって、行動に踏み切れないこともあると思うんだけど
私も他人も、明日どうなるかなんて分からないんだから、
一瞬一瞬を大切にを楽しみたい!

というか、いつから「大人」になってしまったんだろう?
大人になんて絶対なるもんか!と思っていたのにな。
自分が大人だと思うと、少し寂しい気持ちにもなる。

ユリイカにいると、社会の常識とか、どこかから押し付けられている「当たり前」が取り払われて、
ああしたらダメかな、とか、こうしたら嫌われるかな、って打算がなかった頃の子供の時のような気持ちになる瞬間がある。
(あとから、あの時そうだったなと気づくことも多いんだけど。)

こんなことさせてしまったら、どうなるんだろう。
こう言ったら、どんな反応や顔が見られるんだろう。

そんな純粋な好奇心のもとで遊ぶことができるのが嬉しいし、生きてるなと感じるんです。

背徳感には別に興味ないと思ってたんだけど、
やっぱり、背徳、好きなのかも。

あと、最近は強烈なトークネタを持ってくる人が多くて、毎回興味深く聞いてます。
それって小説みたい!っていうようなシチュエーション、意外とみんな経験してたりして驚く。
自分の知らない世界の話を聞くのは面白いね。
世界は広いよ。

さて、来週は水曜日と土曜日出勤です!
土曜は燻製ナイトやりますよー!楽しみだなぁ。
是非遊びに来てね!

PS
相変わらず激辛活動も、のんびりやってます!