初日記!/怜

こんにちは、怜です!ユリイカ初日記です。

まったくの未経験でユリイカに入店して三ヶ月あまりが経とうとしています。

技術はゼロ、「こんな自分に何ができるんだろー??」と思いつつも、SM世界の深淵への興味を抑えきれず、えいや!と入店してしまったわけですが、

出来ないなら出来ないなりに、最近は

毛を毟ったり、

踏んだり、

ビンタしたり、

格闘技をかけたり、

と、

自分が楽しめるやり方を編み出していますww
鞭や縄も知らない私にいろいろと変なプレイを教えて楽しんでくれるM男さんにはまじ感謝ですね。日々変な方向に順調に成長しています。

先輩方を見てても思うのですが、いじめ方ってアイディア次第ですね。日常用品でも出来るし、道具無しでも出来る。だいじなのは技術じゃない、相手への興味と、いたずら心?
なのかなと思います。

先日、先輩のスタッフに、踏み踏み中の写真を撮っていただいたのですが、
自分の表情の良さに驚きました笑
こんな楽しそうな顔してるんだ自分ー!笑笑

まあ慣れないこともたくさんあって、不安な時もあったのですが、この自分の顔を見てなんだか安心しました笑 なんか、まあ、やっていけそうな気がしたよ笑

というわけで、これからもユリイカの怜を育ててくださいね。

そうだなーとりあえず今度は、毛が濃いM男さんを毛をいい感じに毟って文字や絵をかく「すね毛アート」をやってみたいですね。ふへへへへ…