お知らせなどなど / りんご

やほー
最近すごく寒くて起きるのがつらい!(いつも)
さて、いくつかお知らせがあるよ。

ひとつめ。先々週に目力美人のアンリさんが入ったよ!
前にわたしがシフトのときに飛び込みで面接に来ていて、入るのかなーってワクワクしてたら入店決定したよ!
この前はじめて一緒のシフトだったのだけど、いろんなことに興味津々そうで目がきらきらしててとても楽しそうでした〜
あと、ミルラ在籍ミストレスの真依子さんも入店するようです!
初シフトは22日の土曜日だそう。まだお会いしたことないけど、楽しみだ。

ふたつめ。この前の日曜日の縄・万華鏡にて販売していた『mistress KANNA A Day in the life』。KANNAさん卒業までユリイカで¥1.000で販売するよ。
いろんな衣装のKANNAさんや人生やSMなどについてのインタビュー、緊縛シーンもたくさん入ってるよ。
カンナさんの七変化は楽しいし、インタビューはじわっとくるし、中身がぎゅぎゅっとつまってます。見なきゃ損!
撮影はゆみこさんの撮影ユニットkrakenです。

みっつめ。今週の19日の水曜日、亜希さんと怜さんの合同誕生会があるよ。わたしも少し顔出してわいわいしに行くので、みんなも盛大に誕生日を祝おうね〜!

もうすぐ11月も終わるね。寒くなってきたからM男に足を暖めてほしいよね。

画像1.左りんご、右アンリさん
画像2.カンナさんのDVDROM
画像3.ゆみこさんからいただいたbabydollのピアスとチョーカー
画像4.教わった緊縛。なかなか覚えない