ユリイカ12月の予定/茜

茜です。

ラストまでの12月中の出勤日が決まりました!
12/4(木)
12/13(土)
12/18(木)
12/20(土)
の4日です。
19時から24時までいるよ。
前回お知らせした通り、12/20がラスト出勤日になります。

残りわずか、全力でいい時間を過ごせたら嬉しいです。
会いに来なさいね!

マゾや変態達から、寂しくなりますね、とかたくさん言ってもらって、この頃やっと実感が出て来たのか、不意にユリイカでやったプレイが思い出されて、寂しくなることもあります。
ひたすら駆け抜けていた時は気づかなかったけど、
落ち着いて思い返してみると、切なくなるくらい愛しい記憶だということに気づきました。
思えば性癖もいろいろ開花したなぁ。痛いのや、エロいのや、どろどろの。人を虐めてる時に自分がどんな顔になるのかも知った。あはは。

激辛会や飲みに行ったりしたのも幸せな記憶。
酔っ払った私にいつもお付き合い頂いたカワイイ子達、本当にありがとう。

まぁ、ここで全部書いちゃうのも粋じゃないなと思うので、あとは会えた人に直接お礼を言おうかな!
お別れビンタもしよう!
金蹴りでも可。

他にも、12月はイベントが沢山あるよ!
★12/23(火)は、お寿司イベントヤリイカ!絶品お寿司が食べられるとの噂。
★12/29(月)は、鍋忘年会&カンナさんの送別会です。来年からワールドツアーの為日本を離れるカンナさんのラスト日だよー!

さーて、年納めSMするぞー!
準備はいい?
笑って師走を乗り切ろう!

写真:酉の市の熊手と最近の私。
酉の市には毎年いってます。