あけましておめでとうございます/怜

あけましておめでとうございます! 今年もユリイカと怜をよろしくお願いします◎

気付いたらこの1月でユリイカに入って半年経っていました。
去年の12月29日の忘年会では、締めでみなさんの前で少しお話する機会があったのですが、
「自分はこの半年で結構変わったと思う。それはお客さんが育ててくれた面がとても大きいと思っている。これからも変わっていきたいので皆さんよろしくおねがいします」
という旨をお話させてもらいました(超ざっくり要約)。

ユリイカに入った時驚いたのはお客さんの優しさでした。ユリイカという場所が、お客さん一人ひとりにとって大事な場所で、だからこそ良い雰囲気を保とうと皆が気遣っているし、新入りのわたしのことも暖かく迎えてくれたんだなと思いました。

最近、新しいイカ嬢が入ると私も純粋に嬉しいしすごくわくわくするので、「ああ私も入りたての時こういう風に思われてたんだなあ」と思います。「接客しなきゃ!」という緊張でガチガチだった半年前の私に教えてあげたいですね笑「安心しろ! お前は基本的に歓迎されている!」と。笑

まあ、リラックスしすぎて安心しきっても成長しないので、そこはバランスだと思いますが…w

ゆっくりですが、これからも変わっていきたいと思っています。2015年もたくさん遊びましょう!

(写真は最近の私あれこれです。コスチュームも増えてきたよ!)