遅くなりましたが…/アンリ

明けましておめでとうございます。
そして、初めての日記です。。

11月6日に入店して2ヶ月経ちました。10月下旬、ネットでユリイカを知って数日後には電話してその日のうちに行き、その日のうちに入店が決定 (笑

サイトにも書いてある通りユリイカの女性上位という所が一番の決定打でした♪

元々周りからもドSって言われてて、SMには興味あってお遊び程度しか経験はないけどいつかSM関連のお店に働いてみたい願望はありました。

実際に働いてみて、まだまだ知らない事が沢山あって衝撃的な事が多すぎるけど本当にSMは奥が深いのだと改めて思い知らされました!!

でも、凄く楽しくて働けて良かったと心から思います。

少しずつ慣れてきましたが、まだまだ至らない事ばかりの私。。

少しプライドが高く我儘な私ですが皆んながいないと嬢王様にはなれません。どうぞ、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

不定期ですが比較的、平日に居る事が多いので機会が合えば遊びましょう!! 待ってま〜す♪