イベント続々〜■ゆま

どもども〜。
遅ればせながらあけおめことよろ。ゆまです。
去年の話になっちゃうけど、イカ忘年会は今年もすごかったね〜!
女性も多かったし華やかで美味しいお鍋を堪能したよ。
ちょっと調子悪かったけどもうすっかり復活です。

さてさて今週金曜日はみんなお待ちかねのABOUT100%!!
楽しみにしてる人多いよね☆
ユリイカからはゆみこさんとゆまがキャストとして参加しちゃうよ。
しかもゆみこさんはDJまでやっちゃうんだよー!これは楽しみ過ぎるよね〜。
金曜はユリイカシフトしてからABOUT100%へ向かうので、ゆまと一緒に会場いきましょー!
フェティッシュイベント初めてでちょっと緊張しちゃう〜って人なんかも声かけてね。

ABOUT100%が終わった次の週金曜日(23日)はなんと8回目になるゆま誕生会inユリイカ〜!!いや〜もう8回目?!みんなビックリだと思うけどゆまもビックリ!!
ゆみこさんもビックリしてたよ(笑)
ゆまは3周年が終わって少ししてからユリイカ入ったんだよね。それからもう8年。
入ったばっかりの出来事は笑いも交えつつ良い思い出でだなぁ。
今回の衣装はヒョウ柄にしちゃったー。当日をお楽しみに〜!!

ゆま誕が終わったら今度は周年だね!
周年も楽しみだー!ワイワイとやっちゃうぞー!!

写メは去年のゆま誕(弐号機仕様)と最近買ったハーネス。
ハーネス気に入ったので火曜日のシフトでまたつけよ〜!