改めまして/リリー

改めまして/リリー

初めまして!リリーと申します。
まずは周年記念に来て下さった方々本当にありがとうございました。
沢山の方々とお話し、お遊び出来たこととても嬉しく思います。

早いものでユリイカにお世話になり1カ月が経とうとしております。

入店が決まり、出勤するまでは正直かなり緊張していたんです。
初めての環境へ飛び込んでいくことに不安を感じていました。
私は大丈夫かな?上手くやっていけるかな?ちゃんとしなきゃ!
勝手に自分自身にプレッシャーを掛けていました。
しかし、いざ出勤するとそんな気持ちは吹き飛んじゃいました。笑
元気がよくとても個性的なスッタフさんや、初心者な私を受け入れてくれたM男達にとても安心したのです。
性癖、フェチ、SMの話を人目を気にすることなく思う存分語らうことができる環境は私にとってとても新鮮で、刺激的なもので、どんな変態話でも私にとっては興味しかないのです。
引くだなんてありえない。
ですから、是非とも恥ずかしがらずに好きなことをお話ししてください。
それが私の楽しみなのです。
日々勉強・反省・成長の新人な私ですがよろしくお願いします。

さて、私の好きなことを少しお話しましょう。
私は「呼吸管理」が好きです。
人は呼吸をしなければ死んでしまいますね。
その生命にかかわる行為を私が制限する。管理する。
その人の生死を掌る。生かすも殺すも私次第。この感覚が私にとって快感なのです。
苦しそうに私の眼下で身悶える様が堪らないのです。
そんな表情を想像するたびにゾクゾクします。

じっくりねっとりと責め立てられたい方、勉強中である縄や鞭の練習台になってくれる方大大大歓迎です♪

【告知】
先日誕生日を迎えたのですが、なんと!2/26(木)にモイラ女王様と一緒に誕生日会を開いて頂けることになりました!
同時に制服ナイトという甘美な響きのイベントを行いますよ!
初めましての方もお会いした方も是非是非いらしてくださいね
待ってますよ〜♪

(お写真は周年記念とトーチャー時のものです)