周年記念イベント!&トーチャーガーデン/怜

こんにちは! 怜です。
2月5〜7日はユリイカ11周年イベントでした。遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
写真はイベント中のもの。ゆまさんから教わった美容院で髪をアップ&ゆみこさんにお借りしたふわふわパニエでアゲアゲで臨んだよ!
イベントは、笑いありちょっぴり悪ノリあり笑の、ユリイカらしい雰囲気で盛り上がりました。
みんなも楽しんでくれたみたいだし、なにより私自身がとても楽しめました!
まだまだ初めて会うお客さんもいるし、緊張すること、不慣れなこともあるけれど、それでもだんだん「ユリイカが自分の場所になってきたな」と思える、私にとってもターニングポイントでもあったイベントでした。

これからも、12周年へ向けて、ユリイカをよろしくねーーー!!

……さて、2月21日はユリイカ早閉め後、みんなでトーチャーガーデンに乗り込んだよ!

「日本最大のフェティッシュファッションパーティ」とうたっているので、
なんか格調高かったりするのかなあ、心して行かねば(?)、とか思っていたのですが、
我らがDJ YUMIKOの出番でユリイカ勢が占領したステージは完全にユリイカテンションでしたねw
リズミに合わせてムチを振り振り、四つん這いになったM男はお尻をフリフリ。
フェティッシュとか、妖しい感じとは程遠い、笑い溢れるノリノリなステージになっていました笑
いつもなら「もっとすごい女王様もいるはずなのに私なんかが壇上にあがっていいのかなあ」とか「恥ずかしいなあ」とか思って気後れしがちな私ですが、
ああいうところは踊ったもん勝ちだね!
気付いたらステージに乗ってバッシンバッシン鞭をふって踊っている自分がいました笑
同じ阿呆なら踊らにゃ損損。
とにかくハチャメチャでしたが、DJ YUMIKOをみんなで盛り上げられたと思います!

さてさて、私はフェティッシュイベントの参加は今回が人生初。
ゆみこさん達から「フェティッシュについての勉強になると思うよ〜」と聞いていたのですが、むしろフェティッシュへの謎が深まりましたね……ww
「ドレスコードがしっかりしている」と聞いていたのですが、その中でお客さん達は思い思いの格好をしてました。SF映画から飛び出てきたみたいな電飾まみれの人とか、ちんどん屋みたいな人とか、ベルサイユ宮殿に住んでるお姫様みたいな人とか……フェティッシュって、私が思ってたより懐の広い概念なのかもしれないぞ!!!?
とはいえ、お客さんを見て回るだけで超楽しい。
その上でっかい音で音楽が鳴ってて、踊って飲めて超楽しい。人生初のフェティッシュイベント、満喫できました!

機会があったら他のイベントにも行ってみたいですね。面白いのがあったら、誘ってね〜!