ヴィーナスナイト最高/ゆま

お久し振りです〜。ゆまです。
ゆま誕生会とかユリイカ11周年とか楽しいイベントが続いてワイワイやってたら、なんと今日から5月!早いですねー!!
今日は先日あった楽しくてアッパー過ぎるヴィーナスナイトのご報告〜!
来れなかった人は超残念!遊びに来た人は楽しくて満たされまくっちゃったんじゃないかな?

一年ぶりのヴィーナスナイト最高に楽しかったです。
お立ち台は超楽しくて、選曲も最高でこれはテンション上がっちゃうに決まってるって感じ。
みんなジュリアナ扇子を持って超ハイテンションで踊ってました!
この日のために香しいタイツやら靴を作る事にめっちゃ精を出してたわけですよ(笑)
すっごく匂うタイツや靴は好きな人にはたまらないでしょ〜?
今回も匂い的に喜ばれたりダメだしされたりゆまでした。

今回のヴィーナスナイトはスペシャルゲストとしてミルラの一華さんとユリイカOG世界の夕樹七瀬さんが来てくれましたーー!!
七瀬さんと一緒にヴィーナスナイトに参加するのは2度目で5年振り。
変わらずすごくアッパーな七瀬さんとまた一緒にヴィーナスナイトに参加出来て嬉しい限り!
OGのスタッフと何か一緒に出来る機会って少ないのでホント楽しかったです。
七瀬さんてムードメーカーでいつもニコニコ優しく接してくれる、ゆまの大好きな先輩なのですよ〜。
また、七瀬さんと一緒にイベント出たいなー!

つたない文章なので臨場感とか伝わらないかな〜って思うので写メみて感じとってねー!!
それではまた〜!!