☆足フェチの祭典VN☆りんご

今回も楽しかったヴィーナスナイト!
わたしはひとつ前と今回のとで、二度目の参加でした。
前回のスーツ姿はなんだか就活生みたいと言われたけど、今度はちゃんとOLに見えるでしょ?

今回のVNは、特別ゲストとしてミルラの柊一華女王様、世界の夕樹七瀬女王様、ヤプーズマーケットから宇佐木りん嬢王様が来てくれました!
ムレムレの女の子の汗とフェチ男の熱気に包まれた空間をさらに盛り上げてくれました!サイコー\(^^)/

恒例のお立ち台に上って、穴から顔を出してるフェチ男の目の前でパンプスで練り歩いたり、臭いのついてる湿った爪先を無理やり押し付けたり、音楽にのってガンガン踊ったり。

盛り上げ隊長のゆまさんが声張って掛け声かけると、女の子たちはさらに激しく踊り、フェチ男もさらに盛り上がり、どんどんカオスな空間に。

フェチ男たちが寝て出来上がった床の上でルイ子さんが高笑いしながらジュリ扇振って踊ってたり、真依子さんと宇佐木りんさんがノリノリで走ってたり。

あと、ジムのウェアを着たセクシーな七瀬さんがその床の上でスクワットしてたのがすごく印象的だった!

かと思えばモイラさんやリリーさんはソファーに座って複数のフェチ男に足のにおいをかがせてうっとりした表情を堪能していた。
それぞれ思い思い、思いっきり楽しんでいた!

わたしもゆまさんに借りた黒レースのおっぱい丸出しの衣装着て、思い付くままに踏んだり蹴ったり絞めたりめちゃめちゃ楽しかったー!

終盤に差し掛かると、突然特効服姿の一華さんとラミィーさんが竹刀でM男をビシバシ!
怖いと思いつつ羨ましいと思った人も居たんじゃない?笑

こんなハチャメチャで楽しいイベント、ユリイカとコラボしてもらって、本当に感謝!
ゆみこさん、蘭花さんとパンプスさんの念入りな打ち合わせで、こんなにも素敵なフェチイベントが出来て、それに参加できて嬉しい限りです。
またヴィーナスナイトが開催されるなら、是非とも参加して楽しみたいです!

パンプスさんのサイトの日記もすでに更新されてるので、併せて読んでみてね〜
→ http://www.fetishhouse.com/ep/

※りんごのダイアリー、画像が少ないので、他のスタッフの画像も見てね〜