ヴィーナスナイト! /真依子

真依子です!
ヴィーナスナイトという濃ゆーいフェチイベントから一週間ちょっとが経ちました^ ^
刻が経つのは早いっ!
お写真見るたびあの熱い一夜を思い出します♪

フェチという言葉を何処でも耳にしたり実際口に出していたりしていたけれど、ヴィーナスナイトに参加して改めて自分は無知だったー!*¥(^o^)/*って頭パーン弾けました笑

弾けた感じごといい体験で、楽しくて興奮してエロエロでもっともっと知りたい気持ちが高ぶりました。

ヴィーナスナイトの情熱と圧巻のお立ち台、アゲアゲな音楽に踊り狂う女神達見るも良しやるも良しで超超最高でした*¥(^o^)/*

OGの夕樹七瀬さんの華麗なる足捌き、お色直しには目が離せませんでした。そして今回のヴィーナスナイトスペシャルゲストに私の所属しているミルラの頭でもある一華さんも参戦、突然のホイッスルから現れた真っ赤な特攻服姿の一華さんは夢に出て来るほど素敵でラミィさんの黒特攻服と合わせたら最強の二文字でございました*¥(^o^)/*

またあのお立ち台と沢山の人間床の上に立って踏んで走って跨って踊り狂いたいなー^ ^

これからどんどん蒸した季節になるし、あっつい季節にもなる
今しか出来ない事沢山楽しみたいなっ