ヴィーナスナイト/リリー

さてさて早いものでもうGWも終わり5月に突入ですね!
みなさんゆっくりまったりSMライフを過ごせましたか??
私は実家へ帰りトマト植えを手伝ってきましたよw

この間はみなさん待ちに待っていたヴィーナスナイトが開催されましたよ!!
お話聞いたり写真を見せて貰ってはいたのですが、やっぱり経験すると訳が違う!
私は19時入りでしたが、もうすでに人!人!!人!!!
すんごい盛況ぶりでございました
私はこの日のために3日間ストッキングを履きっぱなしにしてきました。
本当は1週間履こうかと思ってたのですが、当初履いていたストッキングがひどい伝線をしてしまい泣く泣く違うストッキングに履き替えたんですよ。
3日間熟成させたストッキングの匂いにうっとりしちゃう子の顔はとても良い表情でした?
ゲストで来て頂いた夕樹七瀬さん柊一華さんのキラキラオーラ&パワーが素晴らしくて、私もお立ち台で踊ったり♪宇佐木りんさんの笑顔に癒されたり…(本当にかわいらしい方で?)
そしてみなさんOL姿から続々とお色直しをして、よりSEXYな大人の色気を漂わせていました。
私はゆまさんからお借りした水着を着ましたよ〜
ああいう水着を着るのは初めてでだったので貴重な体験!!
いつもと違うイカ嬢の方々も麗しくて眼福でした
そんな中、突如「ピーーーーーッ!!!」ホイッスルが!
先ほどまで美しいOL姿だったラミィーさんと一華さんがなんと特攻服に!!
次々とM男を狩りリンチしてく様がすっごい興奮しました(*´ω`*)
竹刀はラミィーさんの私物だというw
パシン!パシンッ!と竹刀の鳴る音は気持ちがいいですね♪
私もリンチごっこしたいわ〜
リンチされたい子大募集よ☆かもん

こんな風に詰め込んだ内容だけども、本当に嵐のような一夜だったのです。
移動の際も床に敷き詰められた足フェチ男で出来た絨毯を踏んで歩いたりと、とても非日常な空間がそこにはありました。
足フェチといってもお尻からつま先全部が好きな人や、顔騎が好きな人、足の匂いが好きな人等様々な人とお話が出来て非常に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ案外ユリイカの場所へ初めて来た!という人も多かったです
次回も是非とも開催して頂けたら嬉しいですよね〜(ワクワク
今回参加できなかった人はその時にリベンジするべしw