夏/りんご

やほ〜!りんごです。

暑い日が続くけれど、みんな元気かな?
わたしは夏休みを満喫しております!

先週末の日曜日は、今年初のユリイカの海に参加してきたよ。その日はなんだか大人数でにぎやかでした。

毎年恒例?のM男を埋めて遊んだり海でイタズラしたり!この光景を昔の写メダイアリーで見て憧れて来たM男くんが埋められて、嬉しそうだった(笑)

夏は苦手で海も得意じゃないんだけど、こういう楽しいメンバーで騒いだりのんびりしたりすると楽しいねー。

新スタッフの恍ちゃんもたまたま近くにいて、海に来てくれたよ!
恍ちゃんは去年一緒に体験入店してしばらくユリイカに遊びに来てくれていたんだけど、8月から入店しましたー!

これから一緒にシフトできるのが楽しみ\(^^)/みんなもチェックしてみてね〜!

1)スーパーアイドルTシャツ 似てる
2)ルイ子さん・恍ちゃん・りんご
3)頑張って穴を掘るM男
4)埋まるM男
5)埋まるM男
6)埋まるM男
7)しらす丼とりんご
8)最近行ってる宝塚の演目