7ヶ月間有難う御座いましたっ 真依子

こんにちは真依存子です
ご無沙汰で御座いますが、皆様にお知らせがあります。
Twitterでお話ししました通り、去年11月末から掛け持ちさせていただいたユリイカを退店すことと相成りました。
理由は6月から芳しくなかった体調の問題で掛け持ちが難しくなってしまったことです。6月7月と長期の休みになりご皆様に心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ユリイカではクラブミストレスでは経験できない沢山の思い出が今の自分の大きなチカラになれていると心から強く思っています。
短い間でしたが有難うございました。
近い距離感でM男さんフェチ男さんとお酒をまじえてじっくりお話できたこと、馬鹿騒ぎしたり、時には真面目に向き合ってみたりとSMやフェチプレイを通して素晴らしい人間関係を経験できたことを心から誇りに思います。

ユリイカを紹介してくれた一華さん、迎い入れてくれたゆみこさんに蘭花さん、一緒にフロアをすごしたイカ嬢の皆さんみんな素晴らしい人ばかりで恵まれた環境でした。

どんなカタチで今日今迄の私の人生という大きな括りでの経験がいつ活かされ使われるかわかりませんが、人に役立ち貢献できる人間になれたらと日々思います。
それはSMでも人間性でも強く感じます。

またいつか皆様に会える事を願っています。
短い間でしたが有難う御座いました!これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

真依子