お久しぶりです/モイラ

お久しぶりです、モイラです。
すっかり遅くなってしまったけれど、制服ナイトのお礼を。
リリーさんとの合同誕生日会ということで、沢山の方に祝って頂きました。
とても嬉しかったなぁ。ケーキの台がモゾモゾ動いているのが面白くって。
念願の制服姿+蹴りが出来てとても嬉しいです。
歳の数×3人以上蹴ったので100発はハイキックできて大満足!
プレゼントもたくさん頂いて本当に有難うございました。
これからもモイラはもっともっと大きくなりますよ。宜しくね。

そのあとしばらくお休みを頂いていてヴィーナスナイトで復帰致しました。
周年に続いて、大きなイベントは二回目!
人の熱気に圧倒されながら、白ブラウス+タイトスカート+ピンヒールスタイルに。
何度お立ち台に登ったか、人のお腹の上の何往復したか途中からわからなくなるほど楽しい夜でした。
床張替えー!の号令がかかるまでじっと天井を見上げたまま動かない足フェチの皆さん。
お腹や胸の上を駆け抜けると床から遅れてうめき声が上がり、そのうめき声が消える前にまた駆け抜けるとうめき声が輪唱みたいになってとてもとても可笑しかった。
皆さん。人間に生まれてきちゃってよかったのかしら?それとも最初から床に生まれたかった?
ジュリアナテクノが爆音で流れる、とても楽しい一日でした。
スタッフの皆様お疲れ様でした!

5月からは完全復帰しまして、今は週2で出勤しております。
写真とか見て気になった方はシフト調べて遊びにいらしてね。
フェチ、女装子、M男さんなどなどお待ちしてるからね〜!