エンドレス ヴィーナスナイト@悪

ヴィーナスナイトが終わってから約一ヶ月…早いね。
来たかったのに!話を聞くと聞くほど行きたかった!という声もありました。
それじゃあ来れなかった君の上で踊ってあげる、今度。
私はまだあの日の快感を引きずっています。

2回目の参戦だったのだけど、前回はあまり時間がなかったので、前回以上に満喫させてもらいました。扇子の振り方すごくうまくなっちゃったよ!

それにしても、すごいイベントです。
情熱がここまで強いと、こんなにまで人を動かすのか。自分も取り巻く他人も。
このお立ち台、夢の装置だよね。
フェチ達もテンション上がるけど、私たちもテンション上がります。
すごく気持ちよかった。
パンプスさんの情熱を発信源として狂った(褒め言葉)幸せ空間が、広がっていましたね。

ユリイカとパンプスプランニング、コラボ、というだけでもすごいのに今回のゲストの豪華さに私も驚いていました。
ミルラの柊一華女王様、世界の夕樹七瀬女王様、ヤプーズマーケット宇佐木りん嬢王様、このメンバーがひとところに集まることなんてない!それぞれキャラクターは違うし、普段いる場所も違うけれど、魅力的な方々。そろってOLの格好をされている様は特別で圧巻でしたね。
盛り上げていただきありがとうございました。

イカ嬢の、いつものカッコとは違う姿が見られたのも楽しかった。大胆に男たちを翻弄している様が良かったよね。

来てくださった女性のお客さんも、スタッフ女性も、女性が自分の性に自信を持ってまっとうしている様はパワーに溢れていて、空間が渦巻いていました。

こんなスペシャルな場を作り出しているユリイカは懐がでかいです。
書いていて改めて思うけど、すごいイベントだったよね。

そして来てくれたフェチとマゾたち、ヴィーナスを作り出してくれてありがとう!楽しかったね!

Blogの方で、私のこの日の欲望とか快感についてを書いたのでこちらもどうぞ〜。
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-403.html

写真1 イカ嬢、イケイケ露出度高め組。ゆまさん、さすが、アッパーなこのイベントを引っ張ってくれました。お立ち台が似合う!リリーちゃん、りんごちゃん、衣装だけでなく、いつもより大胆になっていて素敵で目を引かれました。
リリーちゃん、卒業してしまうのは残念ですが、違う場でもきっと活躍しますね。おつかれさまでした!

写真2 この写真すごく好きー。真依子さんの赤の衣装、肌の色とも合ってエロく似合ってましたね〜。モイラさんのお尻やっぱり、素敵でしたがこの日は何故かロングヘアへ目がいつもよりいきました。衣装がシンプルだからかなぁ。綺麗。

写真3 スポーツウェアに着替えた七瀬さん。動きのキレがやっぱりすごいー!パワフルで幸せ空間。

写真4 特攻服に着替えた、ラミィーさんと一華さん。似合いすぎている!悪いオーラが滲み出てました。ラミィーさんのOL姿は新鮮でエロスを感じましたね。
宇佐木りんさん、この可憐な容姿とやっている酷いことのギャップがたまらない。

写真5 ゆみこさん蘭花さん、めいいっぱい遊ぶ場を作っていただきありがとうございましたー!

写真6 わたし。衣装にエンドレス、って書いてあったの気付かなかった。でも確かに、終わった今でも、まだ踊りたい!と思ってる。
…ということで冒頭の発言になるのでした。

次回は年末に予定しているそう。今から楽しみだねー!