夏から秋になって悪い子誕やるよ!

すっかり涼しくなったね。
暑さがぶり返すのかな?と思ったのだけど、そんなこともなく秋に突入しました。今年の夏は短かった。

今年もたくさん遊びました。
毎年のことなのだけど、夏になると焦燥感に襲われます。
急がなくちゃ!終わっちゃう!楽しみ切らないと!
って。
でも終わると終わるで、さぁ秋を楽しむぞーという気分に変わります。

これって普段の考え方にも表れる場合も多くて、何にせよ今しか味わえない楽しみを味わい尽くしたいと思って、焦る時があります。
高校生の今の私にしかできない、なにかをやっておかなくちゃ!
大学生の今の私にしか…20代の私にしか…というように。

でもそう思って過ごしたおかげなのか?やれることはやり切ったと思うなぁ。あんなことやこんなことや〜。

さて、今月は誕生月です。
18日金曜日に誕生会やるよー!

今回の悪い子グッズはリストバンドです。
まだ完成品が、手元にないのでデザイン画像しかありませんが、赤、黒、ピンク!
ピンクは少数のため女性限定、1人1個になります。

1個1200円
2個セット2000円
同色、異色どちらでもOKです。

去年のTシャツとリストバンド2個セットで4500円。
Tシャツは残り少ないです!

リストバンドは普通に使っても勿論良いし、縄痕対策にも使える!
出来上がりが楽しみだなぁ。

購入特典を今年は何にするのか考え中。みんな何がいい?

さて、新たな歳も味わい尽くすエネルギーを貯めなくちゃ。