まだ青いりんご

やほー
また少し赤に色づいたりんごです。

金曜日は、忙しい中お祝いに駆けつけてくれてありがとうございました!
プレゼントとお花とたくさんのおめでとうをもらって、とても嬉しかった〜!

わたしはユリイカで誕生日を迎えるのが二回目になります。

まさかこんな面白いところで二回も誕生日を祝ってもらうことになるとは思ってもみなかったので、人生って何があるか分からないな〜と短い人生を振り返ってます。

今年も蘭花さん、そして恍ちゃんとお祝いしてもらってとても幸せでした〜。
ラミィーさんや忍さんも来てくださってありがとうございました!

恍ちゃんとは21歳コンビで、蝋燭の温度当てとか、ルイ子さんのお楽しみBOXをお借りして罰ゲームなどをしたよ!

蘭花さんに、21歳の頃何してたって聞かれたら、M男踏んでたって答えるようになるんだねとしみじみ言われました。笑

まあでも誕生日を迎えたといってもまだまだ抜けてるところが多く、主役だというのにパンツを忘れてゆまさんに買いに行っていただくという失態も。
本当にありがとうございました…!

最後に、バースデーケーキ等いろんな手配をしてくださったゆみこさん、ありがとうございました!

来てくれたM男くんも、忙しくて来れなかったM男くんも、またユリイカで存分に遊びましょ〜\(^.^)/