21歳/恍

夜風が涼しいね。恍です。
りんごちゃんと蘭花さんにわたしが加わり、3人合同の華やかな誕生会をしていただきました。

ユリイカに入って初めてのイベントが自分の誕生会だなんて、期待と少しの不安と嬉しさで一杯。どうなるか想像もつかなかったけれど、いい意味でたくさん裏切られました。

まずこんなに人がたくさん来てくれるなんて思ってもみなかった!いつも遊んでいる人、ユリイカに遊びに来ていた頃に会ったことのある人、久々の人、女王様、初対面の人もいたね。今までで一番おめでとうをもらいました。来てくれてどうもありがとう!プレゼントもお花も大切にするね。

21歳組りんごちゃんとの悪巧みは、ろうそくの温度当てゲーム。51度と53度はさすがに難しかったかしら?罰ゲームもしたけれど、当たった人へのご褒美にハグや手をなでなでしたりも普段しないから新鮮でした笑

ケーキとてもおいしかったから咀嚼してお裾分けして回ったり、初対面の馬マゾに出会って3分で乗ってお散歩したり、それだけでも高揚した空気のなかだと非日常みたい。夢だった素足でケーキクラッシュは網タイツで残念ながらできなかったけれど充分夢のようでした。

21歳が特別な年になるのは間違いありません。全てがまだまだこれから。たくさんお話ししたらやりたいこともたくさんできました。初対面の人は、次こそ一緒に楽しいことしようね。

祝ってくれた皆に心から感謝を。
Mと出会ってMと接して、いとおしさと新たな快感が募っていく毎日。
21のわたしをこれからもどうぞよろしく!