フェチの秋、ユリイカの秋。/モイラ

日記を見て下さってる皆様、有難うね。
早いもので、12月で在籍1年になったモイラですよ。

最近は少し痩せて足首が少し引き締まっていい感じ。
さてさて、ここ最近のあれこれをまとめてみました。

◆トピック
・えりさん入店
・恍さんとのフードクラッシュイベント
・About100%にて初DJ!

【えりさん入店】
お友達のえりさんがユリイカに入店されましたよ。
皆さんもう、会われました?
黒髪&眼鏡がトレードマークの女王様ですよ。
ベビーフェイスとは裏腹にハードプレイヤー!
体験した方はもう病みつきになっちゃったんじゃないかしら?
ビンタが最高ですから、お好きな方は是非いらしてね。

【恍さんとのフードクラッシュイベント】
誕生日イベント以来になる、イベントでした。
恍さんの美脚が堪能できる素晴らしい日になりましたよ。
フードクラッシュフェチの皆さんが続々と持ち寄ったケーキやスイーツ。
見ていて一番楽しかったのはプリンとアイスモナカかな?
定番のケーキやシュークリームは足の裏で無残に潰れていく感じはゾクゾクしました。
もちろん、全部フェチの皆さんが残さず綺麗に頂きましたよ。
要望が多ければ、また開催するかもしれませんよ〜!

【About100%にて初DJ!】
今回、ラウンジDJとして呼んで頂きました。
いつもどおりのアニソン系で攻めてみたけれどいかがでしたでしょうか?
初めてのイベントでのDJはいつも緊張するので今回も内心ドキドキだったけれどユリイカ勢が盛り上げてくれましたよ。有難うね〜!
ゆみこさんのDJでは皆ものすごく盛り上がって、私もフロアで踊っちゃいましたよ。
鬼のこさんのショーでは笑いが止まらなくて、しばらく公家言葉がマイブームになったり。
夜イベントに普段来ない人にはなかなか足を運びづらいDJイベントですけれど、お酒を飲めない人も踊れない人も楽しめる変態に優しい空間でしたよ。

他には、女装&電マは鉄板だな〜とか、電気あんまが嫌いなM男さんはいないんじゃないかしら?と気がついたり。
最近はもっぱら打撃とキック系でサンドバッグにしたり。
そんな楽しい秋を過ごしていました。

年内は12/28が最終出勤日ですよ。
都合のつく方は遊びにいらしてね。

2016年も宜しくね。