ときめき摂取/りんご

やほー
りんごです

もうすぐ今年も終わりですが、みんな忙しくしてるのかな

わたしは遊ぶのに忙しい!(ちゃんと学校行ってます)
今月はイベントに2つ行き、バレエを見て、大好きな宝塚を何回か観ました

イベント1つめ。アバパーではゆみこさんDJに合わせ、ユリイカチームのみんなで躍り、汗だくに。
シフトでモイラさんDJに間に合わなかったのは残念だったな〜…
わたしは音楽に明るくないけど、ゆみこさんのDJは無条件に盛り上がれて、楽しかった!
ちなみに、去年のアバパーではハタチになりたてのりんごはお酒で失敗をしましたが、今年は無事でしたよ
とてもフランクでアバウトな楽しいイベントでした!
▼画像.1

イベント2つめ。素敵な靴好きが集うお靴のパーティー SHOE OBSESSION。
自慢の靴を持ってないけど、このパーティーに行ってみたくて、わざわざ靴を買ったのでした 照
ボンテージではなく、普通のドレスにお気に入りのベビードールのコルセットでお嬢さんな格好に。
緑川ミラノさん率いる美女たちのショーも、麗しくてその世界観にうっとりしちゃいました
ノンケの友達も誘ったのだけど、フェティッシュな空間に感動していて、わたしもすごく満たされました〜
▼画像.234

初めてザ・バレエを見ました
宝塚と、少しミュージカルを観に行く程度で所謂バレエは初めてでした
有名なくるみ割り人形、クリスマス時期にぴったりの演目、演出で分かりやすくキラキラわくわくした!
いろんなもの観に行ってみたいなあ
▼画像.56

不定期でお送りしているりんごが観たヅカ作品、今回は新源氏物語です
11月はずっと我慢していた反動で、今月はたくさん観に行ってしまった…23日も、観劇後ユリイカ出勤します
相変わらずヅカ狂いしてます
▼画像.7

今年はまだまだ忘年会が残ってます! 29日は会員さんと紹介者さんのみで鍋パーティーやります
わたしも行くので、みんなでワイワイやりましょう〜!

りんごのときめき摂取レポでした