ゆまも卒業/ゆま

やほー!ゆまです。
早いことに今年ももう半分まできてしまいましたー。こないだ周年やったばっかりだと思ってたのにね。
ユリイカに入店した頃、年を重ねるほど時間が経つのが早くなるよーって言われたけど、本当にその通りだね。
ユリイカに入店してして9年。決してあっという間では無かったけど、今思うと早かったなと思います。

告知を見てくれてた人も多いと思いますが、6/17をもってユリイカを卒業します。
ゆみこさん蘭花さんをはじめ、本当に多くの人に巡り合えてそしてお世話になったユリイカともついにお別れの日がやってきました。
ユリイカに入ったばっかりの時は右も左も分からなくて、とんちんかんな事ばっかしりして、ゆみこさん驚かせたりしたなぁ(笑)
入店したての事もそうだしイベントやった事やユリイカでの思い出が沢山ありすぎてここでは書ききれないね。
今までいろんなOGを見送ってきたゆまも遂に見送られる番がやってきました(笑)

しんみりするともっと寂しくなってしまうから、最後までカラっと元気にイきたいと思います。
シフトは6/13.17のあと2回!
皆さん本当にお世話になりました。
17日は送別会なので最後に顔だしてよねー!