準備かんりょーっ!!@忍

梅雨時に似合わず今日は朝からすごい快晴ですねぇ…梅雨好きには残念ですが、ゆま卒の空気を読んでお天気のヒトが晴れモードに切り替えたにきっと違いない。。。流石。
ゆまさん卒っ!
ホントに今日なのですかねぇ?
独り準備はしてるものの、お誕生日か食イベントかな?て錯覚がずっとずっと邪魔してきます。
いよいよ今日なのですかねぇ…

私は育児の呪縛で本日不参加なのは決定していたので先日前倒しでご挨拶に。
最後の最後で見送りサイドでは無かったとハッと気づいちゃった、そんな夜でした。

閉店後ウラで荷物の整理をしていたゆまさんの衣装BOXから2人で共通使用していた買出し専用のお財布が出てきてタイムトリップ。(ゆまさん、初期はバックスタッフもやられていたのです!)
フロアではワイワイ盛り上げてくれるアゲアゲなゆまさん。
バックスタッフ時代はそのキャラクターを裏切らず、ちょこちょこしたお掃除はちょっと苦手で、そんな所も引っくるめて好きだったです(笑)
それに備品などなど補充関係とか業務的な事はしっかりされていて、その名残かフロアへ入ってからもその気配りは継続され、ずっとずっと助かっていたのです。
盛り上げれてウラも熟知してるってなかなかいません。しかも巨乳だし!

これからどうしましょう…
と、きっと皆さん思っていると思いますが、お天気にふさわしく汗だくでワイワイお祝いして、汗のつもりで泣いちゃって、ガッツリ送り出してから考えましょう。

ゆまさんっ、元気と気配りと巨乳を有難うございました!
で、ホントに卒業なのですか?
って、まだ聞きたくなっちゃいます。
何故!?

写真…
セッティング完了なやつとか、
ゆまファンな主人がハグされている躍動感あるショットとか巨乳の感覚に喜んでいる主人とか、
シリアルキラー展のポスターと私とか、
お茶のヒトトキとか。。