お世話になりました!■ゆま

お久し振りですー!ゆまです。
卒業から1週間以上経ってユリイカシックが進行してるゆまです。
お礼が遅くなってしまったけど、卒業式に来てくれた皆さんありがとうございました!
お陰様で最高に素敵な会になりました!
いつもと同じ時間分のシフトだったのに凄くあっという間で、5時間ってこんなに短かったっけ?
新旧スタッフや、M男君、業界関係の方沢山の人が遊びに来てくれて、こんなに愛されちゃって嬉しいな〜。

9年所属したお店を去る気持ちは寂しいものです。
20代のほとんどをユリイカで過ごして、入ったときは掃除が苦手で(忍さんの日記参照・笑)出来ない事も多くて、私本当にやってけるのかな、、、なんて悩んだ時もありました。
でも自分の周りを取り巻く人達のお陰で沢山成長してバックスタッフからフロアの女王様になれて、思い起こせば楽しい事ばかりでした。
卒業の何日か前に「当日の乾杯や挨拶のタイミングは何時頃にしますか?」なんて蘭花さんに聞いたら、蘭花さんが「ゆまは気にしないで大船に乗った気持ちでいなさいよ〜」って笑いながら言われちゃった。
そしたら七瀬さんの卒業証書授与や、ララサプライズや一鬼のこさんサプライズがあって本当にビックリさせられました!
みなさん私のためにありがとう!!

ユリイカを卒業して新しい日々が始まってまだバタバタとしているけど、落ち着いたらまたユリイカにも遊びに行きたいと思います!
楽しい思い出がめっちゃ詰まったユリイカ。これからもOGとして陰ながら応援していきたいです。
ゆみこさん、蘭花さん、スタッフの皆さん、そして沢山遊んだM男君達!みなさん最後までありがとうございました!!
これからも楽しいユリイカライフを送ってね!!