次回がラスト出勤なんて!!!(T_T)/今日叶

去年の12月からお世話になりはじめ、8カ月間が経ちました。
SMって何? 鞭ってどのくらい痛いの?
という興味を実行へ大爆発させていただくことができました。
これも、出会ったM男くん達やスタッフの皆さんが優しくしてくれていたおかげなんですよね。
そう思うと、とっても寂しくなりますが
急遽仙台への引越しが決まり
ユリイカさんを卒業することになりました。

決まってからと言うもの、大好きな日本酒やフルーツケーキを差し入れてもらったり
これまた大好きなミルラのミカコちゃんが忙しい中お花を持って登場してくれたり(T_T)
卒業するのが名残惜しくなるほど温かい日々を過ごしております。

次回出勤8/4(木)はラストになります。
ユリイカの今日叶に会ったことがある人も会った事がない人も是非、足を運んで頂けますと幸いです。