お久しぶりの方も、初めましての方も/涼

お久しぶりの方も、初めましての方も、おはこんばんにちは。みずち涼です。

久々にボンデージを身にまとい、気合い充分!と言いたいところですが。。。

何せ久しぶりですので色々と感覚を思い出しつつ、ノンビリやっていきたいと思ってます。

見知った顔がチラホラいるけど、まだ意外と緊張している新人みずち涼を見に来てあげて下さい。なかなか面白いと思いますが、初々しさが消えて無くなりそうですので、お早めにどうぞ。

ちなみに基本的には土曜日&たまーに水曜日です。
ずっと欲しかった竹根鞭を手に入れたのが嬉しくてしょうがないので、餌食になりたい方も、お待ちしております。

ですが、10月7日金曜日はお誕生日会ですので出勤します。8日の土曜日は休みます。お間違えの無いよう。

誰の誕生日会かって?

☆★☆りんごちゃん・恍ちゃん・涼・蘭花さん 合同誕生会★☆★

俺だ俺だ俺だ!!!!

っても、入店して一ヶ月の新人なので、合同誕生日会に混ぜてもらいました。

フフフッ(*´∀`)合同誕生日会とか、どうしたら良いのか分からないんだぜ。
誕生日過ぎてから入店したら良かったとか思ったのは内緒なんだぜ。。

おおっと!ちょっと心の声が漏れちゃったぜ!危ない危ない。

とにかく、ヤルからには盛り上げますわよ!殺るなのか犯るなのかは分からないけど、そこは気合い充分!存分に暴れる予定でございます。

そうそう、ユリイカなら楽しく遊べるはず!って事で作ったは良いけど用法用量を間違うと危なくて全然使ってないブラックジャックとかも持って行く予定。

歳の数だけ受けるのも、四人分だと大変だね!でも頑張ってね!!私も頑張る!!!

筋肉痛にならないように、腕を慣らしておかないとなぁ。黙々と縛ったりもしたいんだけどなぁ。。

はっ!また心の声が漏れちゃった。

まぁ、とにかくプレゼントよりも身体を差し出してね!って事で合同誕生日会へのご来店お待ちしておりまーす♪♪