そろそろ/恍

お久しぶり。
何だかちょっと痩せました、恍です。

永遠のように思えた夏も終わればあっという間ね。すっかり秋。
好きな季節ではあるけれど、冷え性なので後に来る季節に怯えています。

この夏はたーーーくさん遊んだな!
りんごちゃんやM男くんと海にも行ったし、屋形船乗ったり空港見学に行ったり。
あとお酒に恵まれてた笑
遊んで踊って働いて、人生の最後の夏休みを謳歌しました。悔いなし。

そして気がつけばもう誕生日!
ユリイカで二回目の誕生会を迎えさせていただくことになりました。
今年はりんごちゃん、蘭花さん、みずち涼さん、そしてわたしの四人合同!
さてさてどうなることやら、とっても楽しみね。
去年はまだ入りたてで知らない人も多かったけれど、この一年で遊んだみんなが来てくれると思うと、なんだか感慨深い。

そしてこの一年を振り返っても色んなことがありました。
ひよっこぴよぴよなわたしを育て見守ってくれたゆみこさん蘭花さん、イカ嬢のみなさま、そして何より遊びに来てくれたみんなへの感謝をこめて、頑張っちゃうからね!

そんな誕生会は10月7日(金)よ!
会いに来てね!