ダイアリーデビュー/火憐

初めてダイアリーに登場しました。
1ヶ月ほど前にイカ嬢になりました、火憐です。

元々えりちゃんの飲み友達ですが、
出会った当初はこんなに仲良くなると思ってなかったので
今イカ嬢をしているのは不思議な感じがします。

元ナース、今もちょこっとナースしてます。
オペに立ち会っていたときは、ペアンとかセッシなどの器械についた脂肪の破片を指で潰すのが好きでした。
今は健康状態の怪しい人の健康診断結果を見るのが好きです。

前からアングラ、フェチなことには興味あったけども
行動し始めたのはユリイカに入ってから。なので、
Q.好きなプレイは?
A.未知数です。

たくさん遊んで、たくさん可愛がってください♡
いろんなことしたいな!

最近生まれて初めて鞭を振りました。
随時、的を募集しておりますよ(ΦωΦ)フフフ

さて、この間えりちゃんのお誕生日会に参加してわいわいしてたら
なんと私も誕生日が10月31日だったということでお祝いしてもらっちゃいました。
大きなお花に、美味しいケーキ(゚∀゚)
すごいびっくりした!!
ありがとうございました♡

これからどうぞ、よろしくお願いします♪