これからよろしくね♪/棗

12月7日にイカ嬢デビューした棗よ。

普段新宿スパンキーというクラブでプレイをしているんだけど、貪欲な私はユリイカでもM男達と遊ぶことに決めました♡

7日8日と会いに来てくれたM男・フェチ男達ありがとう♪

クラブでプレイした事がある子、以前ユリイカに遊びに行った時に1回しか会ってないのに会いに来た子、気になって視線を私に向けていた子、、嬉しかったわよ。
見てるからね〜

早速今まで出会ったことの無かった女装子にも会って絡んだり、先輩女王様方とM男達の遊びを間近で見れて大興奮。

女装子って凄く女性らしい表情見せるのね。女の子に接しているみたいで不思議な気分だったわ!お肌の手入れもして肌はふかふかだしおっぱいもあってちょっと戸惑ったわよ笑
もっと絡んでみたいわ。

焼きごてや線香を使っての遊びも衝撃だったなぁ。

これからどんな事して遊ぼうかしら?

来週も楽しみ

妄想が膨らむわね♪