去年の足祭りと周年!りんご

学校の卒業ショーがようやく終わりひと安心してるりんごです。最近は大好きな宝塚観劇したりしてます。

さて、去年の12月、パンプスプランニングさんとユリイカのコラボイベント、ヴィーナスナイトがありました!

今回は23日と24日の二日間に分けて、23はフリーで入れる日、24は予約した人限定の日だったよ。わたしは23日のみの参加でした。

VNも何度かやってるし、お馴染みのM男くんやフェチ男くんが多いのかな〜と思いきや、噂を聞いてやってきてくれた初めましてのM男、フェチ男さんが結構いたのが印象的でした。

みんな気になってたんだねー!o(^o^)o

序盤はみんなちょっと控えめで譲り合いしてたけど、視線はOLの出で立ちで迎えた女性陣のむき出しの脚に釘付け。

でも、OLたちが気にせずM男くんの上に座ったり、フェチ男くんの顔に臭いを溜めたストッキングを乗せて嗅がせたりしてるうちに、みんなうっとりしてきて本能を刺激されている様子でした。

そして脚フェチたちを敷き詰めて床をつくり、上でミニスカのOLたちがくつろいだり跳び跳ねたり走り回ったり思う存分遊んでた。
床たちは悲鳴を上げながら女性たちが気まぐれに臭いをかがせてくれるのを、物欲しそうな目をしながら待っていたのが面白かったな。

足フェチたちの床を一旦はがして、次は生け贄を捕まえて金蹴りや、フェチ男くんの上に何人乗れるか競う競技?がはじまりました。
1人のフェチ男の上に最高8人乗れたよ!
幸せだけど苦しい、そんなうめき声が聞こえたな(^-^)

しばらくして、OLはぴたぴたなボディコン姿に変身してようやくお立ち台の出番!
みんなこのお立ち台に入ってみたくてうずうずしてたみたい。
お立ち台の上ではゆみこさんのDJにのって女の子たちがガンガン躍り、M男の上でも躍り、汗だくになりながら輝いてた!

ユリイカOGのゆまさんやまいこさん、アマルコルドの坂井伊織さんがさらに盛り上げてくれていました!
ミルラチームのみかこさん、里緒奈さん、あいあおいさんもM男くんを蹴っ飛ばしたりふんづけたりしてキラキラしてたー!
現ユリイカスタッフもはりきって頑張りましたよーo(^o^)o

今回も、企画・設営から当日の誘導など素晴らしいイベントをユリイカとコラボしてくださったパンプスプランニングさん、参加してくださった女王様方、DJで盛り上げてくださったゆみこさん、色々なお世話をしてくださった蘭花さん、当日お手伝いしてくれたM男くんたち、ありがとうございましたー!

また次回もユリイカでVNが開催されたら参加したいな\(^^)/

さてさて、来週の9.10.11日の3日間、ユリイカ13周年のイベントがありまーす!
13周年のお祝いと、ゆみこさんとラミィーさんのお誕生日のお祝いをするのでみんな来てほしいです!\(^^)/
わたしは9日と11日にいるよ!
新しいイカTの注文も受け付けるので、是非そちらもチェックしてね!

待ってるね!

りんご