早くも周年!/恍

年末のVNから駆け抜けるように過ぎて、もう周年!早いねー!
大学生活も残り僅かなので、踊りに遊びに引っ越しに大忙し。大忙しなりに楽しかったことを振り返ってみるよ。

参加は2回目になるヴィーナスナイト、今回は2日間という豪華なイベントに。しかもわたしが参加したのは24日の聖夜!
参加した人は素晴らしい性夜になったんじゃない?
聞いてみたら2日間とも参加という人もたくさんいてびっくり。みんな、煩悩にまみれてるね。

人の床の上で踊ったり、お立ち台から見下ろしたり。
何より印象深いのは、下から一心に見上げてくる、無我夢中な君たちの顔。
首だけ出したり寝転がったり、無力なようでものすごく貪欲な輝く目を見ると、ああヴィーナスナイトだな〜〜って実感するね。
まさにヴィーナス気分で、汗だくになるまで踊ったよ。下乳ヴィーナスな衣装、見られた人はラッキー!

そして前回と同じくわたしもお立ち台に入れてもらったり笑
今回は目の前でブリンブリン揺れるルイ子さんの素敵なお尻を拝ませてもらいました!絶景!
この景色を見ないなんて人生損してない?

天井から逆さに吊り上げてリンチしたり、ケーキをフードクラッシュしたり、最高に愉快な夜でした。
ゆみこさんのDJももちろん絶妙!
ヴィーナスナイトに参加した皆、スタッフとして頑張ってくれた皆、パンプスさんにたくさんのヴィーナスに、本当にありがとうー!

年明けてからはりんごちゃんに連れて行ってもらって初宝塚観劇をしたり、踊ったり、ブリーチして髪を青にしてみたり、踊ったり……
踊るときに履いているエナメルニーハイブーツの熟成を期待していてね。
本物のVNも好きだけど、ひとりVNも大好きよ?

そしてもうすぐそこに迫ったユリイカ13周年!
今回のイカTは三色から選べてとっても豪華。みんな何色ゲットしちゃう?

9,10,11日の中で、わたしは10,11日に参加するよ。
みんなでユリイカを、ゆみこさんラミィーさんの誕生日を一緒に祝おうね。