熱い夜つづき@悪

さぁ、明日からいよいよユリイカの周年が始まります。
今年は13周年。皆さん既にTwitterでチェック済みかとは思いますが、今年のTシャツも可愛いね!
今回は予約販売、枚数制限なしということで、何色にするのか、何枚買うのか、悩ましいところです。
因みに私は9日と11日に参加します。
みんなで楽しみましょう。

この冬はヴィーナスナイトにマゾリンピックとイベントが充実していました。

ヴィーナスナイトは今回で4回目の参加。二日間の開催で、予約制の二日目に私は参加しました。
私も所属しているLa Sioraから晃穂さん、七さんも参加してくれました。

最初はストッキングにブーツ、そして後半はボディコンに。
今回は真っ白なボディコンにしました。

予約制、二日間だったこともあって、みんな複数回お立ち台に入れたんじゃないかな?
時間が経つにつれて、熱気も高まっていって、段々気持ち良くなってきます。
写真を見ればわかると思うのだけど、
高揚するんだよね。

写真ではマゾの顔を隠していますが、これを見せられないのも残念。
みんな喜び、快感に染まって恍惚とした様で、じっと見ている。
それを好きなように弄べるのがいい。
目前の女体に抗えないのがよくわかります。

高いところで踊るのは気持ちいいね。

それでは明日から三日間、またいい夜を過ごしましょう!