生/兎女鬼

変態の皆さん。寒い日が続きますが、変態活動してますか?私はリアルコミックマゾ生活を叶えるべく、日々を楽しんでいるよ。これから皆さんをじわじわ侵食します。
初めましてな変態も馴染みの変態もよろしくね。

本日から3日間、ユリイカ周年です!ユリイカのお誕生日を一緒にお祝いして欲しいな。そして13周年記念という、目出度いTシャツをお揃いで着ましょ♪
デザインもめちゃくちゃ可愛いです。

さて。場所・景色・人物…憧れや心地良さを感じる対象を写真やインターネットで眺めるのも良いけれど、生でこそ感じるニオイ・空気感・迫力に圧倒されて息を呑む。その一瞬一瞬をキレイに切り取って、好きな時に取り出してはどっぷりと浸れたらなぁなんて。

晴れてイカ嬢になった私が、また参加したいイベントの1つ。それは昨年12月に開催されたヴィーナスナイト。
お立ち台からの景色は壮観で、ただただ気持ち良かった〜!

床に敷き詰めたフェチ達の顔の上から20cmくらいの位置にスーッと足を運ぶと、ニオイフェチは鼻息荒く深い呼吸を始め(とてつもない脱臭効果あり)、踏まれたいマゾはそっと頬を差し出すのが何とも可愛かったです。素直でよろしい。

目の前にズラリと並んだ脚!足!お尻!に翻弄された皆さん。私はあなた達の恍惚とした表情やおかわりを渇望する目をたっぷり堪能させて貰ったよ。また私を楽しませてね!

イカ嬢はもちろん、豪華なゲストの皆様からも沢山の刺激を頂きました。心の中で“わぁ〜本物だ!”って思ったり、女王同士で足のニオイを嗅ぎあったり…笑。
お立ち台の穴からの眺めも最高でしたよ。

Myrrhのみかこさん・あいあおいさん・里緒菜さん、
AMARCORDの坂井伊織さん、La Sioraの晃穂さん・七さん、
OGの夕樹七瀬さん・ゆまさん・まいこさん、私の友人であるかんなさん、パンプスチームの皆様…そして参加してくれた皆さん。ありがとうございました!

ユリイカ13周年も一緒に楽しみましょう?

兎女鬼