13周年&バースデーパーティ御礼/ラミィー

先日のユリイカ13周年&バースデーパーティにお忙しい中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
そしてエレベーター前から店内を彩るたくさんの生花、お祝いの言葉、素敵なプレゼントまで本当にありがとうございました!!
頂いたお花は全て持ち帰り今でも我が家はお花の香りが充満しお花畑状態!
プレゼントも大切につかわせてもらってます。

さてさて私は2日目のみのシフトで、この日は始まった途端から鳴り止まないピンポンに終始満員御礼。
OGのゆまちゃんやエミルちゃんとも一緒にお誕生日のお祝い出来たりととても盛り上がる日だったですが…この日はなんといってもみんなの変身っぷりが凄かった~(笑
イカ嬢は毎年艶やかだし可愛らしいのよ?
私自身、イベント仕様のイカ嬢のカブキっぷりは気合いの入れ方が半端ないから毎回楽しみにしてるのね!
で、今回もみんなとーっても素敵だったんだけど仮装感がぶっちぎってたのは2日目のアポロガイストテイストの兎女鬼ちゃん、仮面ライダー好きにはたまらないっす?
普段はクールでカッコイイ女王なのにあの振り切り方は驚きだったな。マゾリンピックの恋ダンスといい兎女鬼女王様ホント振り幅広いわー。
来年はみんなのカブキっぷりがどうなっていくのか今から楽しみだな♪
私は来年こそは筋トレを頑張ってキレキレのボディを衣装にしたい!(笑

そうそう!みんな13周年記念Tシャツは予約したかな?
私はおかげさまでコンプリートできました☆ プレゼントしてくれたマゾたちありがとう!
今回予約期間が周年の三日間だったのだけど、色んな理由で予約出来なかった方のリクエストにお応えして予約期間を17(金)まで延長決定!!
みんなでゲットして暖かくなったらお揃いで着ようね!!

では、14年目のユリイカもみんなと
楽しく盛り上げていきたいなと思ってるのでよろしくね~