卒業しました!/りんご

先日はりんご&恍ちゃんの送別会に来てくれてありがとうございましたー!
こんなにたくさんの人たちと関わっていたんだなあって改めてびっくりしました。

元々SMやフェティッシュなどに興味があったけどよく分かってなかったわたしに、先輩スタッフやM男くんたちに色々教えてもらいながら、日々ユリイカを楽しんでました!

楽しいだけじゃなくて色々考えたりする時もあったけど、ゆみこさんや蘭花さんに相談しながら助けてもらい、充実した時間をすごせました。

できれば卒業したくなかったけど、社会人になるのにいったん区切りをつけます!
また遊びに行くので、これからもユリイカで会ったらよろしくね!

ぼんやりマイペースなわたしの成長を気長に見守ってくれたゆみこさんさんと蘭花さん、たくさん遊んでくれたM男くんたち、ありがとうございましたー!
立派な社会人になるぞー!\(^^)/

りんご