兎女鬼女王とフェチイベントやるよ!@悪

すっかり暑くなりました。
もう一か月もしないうちに海開きなんて信じられないね。

私はオカリナのブームが去ってから、最近お笑いブームが到来しておりました。
散々騒いでいたので知っている人も多いと思うけれど、ブルゾンちえみの女王様パロディバージョン「ポイズンるい子」なんてものを披露したり
漫才に挑戦したりしていました。
withMのみんなもよく練習してくれました。
それにしても「何かを発表したい欲」を私は持て余しているのかもしれない…。
8月にはコントをする場をいただくことになりました。それについては追ってまたお知らせするね。
それにしても多方面巻き込んだり、協力してもらったり、応援してもらったり、有難いことです。

さて、お笑いの話は置いておいて。イベントのお知らせです。

兎女鬼女王様と!フェチの!イベントを!するわよ!
兎女鬼女王様と!
フェチ!

題して「私の○○になりなさい」
椅子、ベット、脱臭機、足置き…私達の何かになってもらいます。
この日は二人とも鬼を封印しますので、ご安心を。
日付は6月22日木曜日。

そう。ヴィーナスナイトの時に何度か言われた台詞。
「今日ならルイ子さん恐くないから側に行ける~」
先日のヴィーナスナイトもやっぱり最高でした。本当、後から写真を見ると、これ現実?と疑いたくなるような光景。
たくさんのフェチによる人間床はテンション上がるけど、じっくりプレイもしたい。
モノにして翻弄するのは楽しい。
女であることは楽しい。

兎女鬼さんとのフェチ、実は前から二人でやってみたいという思いがあったの。
たっぷり楽しみたいな。