あと1日/火憐

イカ嬢になったのは去年の10月20日でした。
9月14日が私のイカ嬢最後の日になります。
あと1日…!!はやいな?!
あっという間な気がします。

ナースを務める一方で見るSM界隈は異色でした。
白に対して黒っていう感じ
いや、緑って感じかな…?

昼間は「ヘルスケアサービス」だの
「健康の維持向上」だのに尽くし、白衣をきて患者の訴えを聞き、検査や治療、処置に追われ、医師の指示を仰ぎ、「病気を予防しQOLを向上」なんて言いつつ夜は…
皆さんご存知なのであえて言わない(*´ω`*)

長い間疑問だった乳首の大きなヒトの謎も解けました笑
シャツを乳首までしかあげない男性患者の謎も解けたよ!
レントゲンに映る謎の金属等、、挙げたらキリがないけどたくさん楽しいお話ができて喜ばしい限りでした。

初めてのSM現場に戸惑うことも考えることもたくさんありました。
その度ゆみこさんや蘭花さん、先輩スタッフ、M男クンに相談したり、色々教えてもらったりしながら自分の成長を育むことができて
…感謝しかないm(_ _)m
ありがとうございました。

今後は元いたところに戻ります。
遊びすぎて運ばれてくるヒトがいないように願っています。
健康☆第一

あと1日、全力闘球で楽しみたいと思います。
よろしくお願いします(´ε` )