今年はタオルだよ!@悪

台風も過ぎていい天気だね。悪い子です。
近頃何人かに、和ルイ子の和って「わ」って読むんですね!「かず」だと思ってました!
と言われています。

今年も9月になってお誕生日イベントの日がやってきました。
10月5日(木)でいつも通り19時からです!
今回でユリイカで誕生日をやるのは…5回目、かな。
入店してすぐと、Tシャツにリストバンドに前回は貝殻缶バッチだったね。

タイトルにも書きましたが、今年の悪い子オリジナルグッズはマフラータオルです!
二種類。赤地と白地。
どっちも可愛いー。どちらかでも両方でもゲットしてください。
値段は両方とも2000円です。

それから卑弥呼さんとコンビを組んでショートコントも披露いたします。
コンビ名は「ミストレス☆ライフ」
楽しみにしていてね。

それからそれから。
先日「笑縄」で披露したネタ。改めて映像を撮りましたのでプロジェクターで流す予定でいます。
うん…意外にネタが溜まってきた。

やっぱり何かしら舞台に立つようなことが好きなんですね。

当日はきっと楽しい一日になると思います。
楽しみだなー!

写真は上から
タオルの柄
笑縄のフィナーレ
八丈島での一コマ
最近蘭花さんに縄を習って楽しくなってる私
ポイズンるい子

ポイズンるい子のネタはYoutubeで見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=OPiBuFZrcaA&app=desktop