ゆく年来るマゾ/えり

年末だね〜、えりだよ!
という事で今年の振り返りと年始ユリイカのご案内。

今年はいろんな事があった1年でした

「カツアゲイベント」は2月ごろ初めてもう5回、竹刀振り回してオラオラなスケバンはもう一回やりたい。

素麺はりんごちゃん、恍ちゃんがいなくってさみしいな〜
と思っていたけどカツアゲや水風船、型抜きなどなど、ふんどしを締めさせたり賑やかでとても良い夏の思い出になりました、素麺も美味しかったね♬

夏といえば今年は海にも行ったよ〜!!生き埋めして海に沈めてしらす食べて満喫した!

6月、7月のラバー写真展も大成功でした、ユリイカで知り合った人達にたくさん手伝ってもらって本当に嬉しかったなあ。

そこからシフトの日にラバー好きのマゾが会いに来て話したりラバープレイをしたり。
ラバーで顔騎すると密着して息ができないんだよ♡まだやった事ない子は来年味わいにおいで!

「お誕生日会」はやりたい放題遊ばせてもらった!そしてプレゼントたくさんありがとう〜、どれも愛用してるよ。
最近はもらった和蝋燭がいい匂いでお気に入りです。

他にも楽しいイベントばっかりなユリイカ、1年が濃いなあ。

プレイ的には貞操帯管理ブームとか電気ブーム、鞭、呼吸管理、圧迫etc…自分が好きなプレイをより楽しくできるようになった気がする。
今年遊んだ子も、まだ遊んでない子も、もっっっとしたいからみんなユリイカに会いに来てね。

さて、ここからは来年のお話。

1/4(木)の年始営業日に新年会的な感じで鍋やります〜!
2018年SM始めもしましょい。
鍋の具は持ち込み大歓迎、お酒も歓迎です。

鞭で邪気払い?もありかも笑

1月17日(水)はバキュームベットイベント

買ったばかりのオニューなのでこの日が初稼働!

圧迫感やラバーが好きな人は絶対来てね〜♡
ラバーにまみれたい〜!!私も入るのが楽しみなのでこの日はキャットスーツでシフトするよ!

ではではみなさま良いお年を♡(12/29の忘年会は少しだけ顔を出すね)