いよいよ・・・!/えり

明日からユリイカ15周年が始まりますよ~~~~っ!
みんなもう予定はしっかり空けてある?
今回は7、8、9の3日間+10日の日曜日は後夜祭があるよ(知ってるよね)

9日はゆみこさん、ラミィーさんのお誕生日会も兼ねてます、盛大にお祝いするぞ!
まずは元気よく「おめでとうございます!」からだからね~っ。

去年から1年、あっという間なのはもちろんなんだけど、私が前回後夜祭に出たのは入ってすぐの12周年で。
まだまだ周りのスタッフやM男君にも慣れてない中、ゆまさん達とダンス踊ってたな~。
初々しい笑
チョコレート配ってたんだけど覚えてる子はいるかな?

最近は「大人になったね」ってゆみこさんや蘭花さんはじめ色んな人に言ってもらえてるからきっと私もユリイカと一緒に成長してる事と思います笑
(写真で振り返るとわかりやすい・・最近ジム行ってるからかなりシュッとしたよ)

貞操帯も何やかんや1年くらいブームが続いて、鞭もちゃんと打てるようになって、監禁にバキュームベット、呼吸管理。
プレイの幅も順調に広がっているのでは・・!

SM以外にも海に行ったり、カツアゲ、ハロウィン、黒ギャル、流しそうめん、美味しいご飯、ラバー撮影etc…
(カツアゲはSMだな、流しそうめんでもなんか虐めてたような、、まあいいか)
色んな事を経験させてもらっているな~。

ユリイカ最高~!!

もう5年してユリイカが20周年の時私は30歳か、、どんな女王様になってるかな。
まだまだ進化していく予定だからね??

さて、これまでのユリイカの15年間と、これからのユリイカの門出をみんなと一緒にお祝いする事を楽しみにしているよ!

えり