明日から/サキ

ユリイカ15周年が始まります☆

ゆみこさん、ラミィーさんバースデーも兼ねてのイベントとなっております。
みんなで盛り上げましょう♪

さて、私 周年イベントの参加は今回で2回目となりますが
あっという間の一年だったな。。
去年は私にとって変化の一年となりました。
昼の仕事に戻り、慣れなくて不安な時もあったけど
ユリイカにいたらみんなやさしくて癒されたなぁ。

まだまだプレイやトークは先輩たちに教えてもらいながらのひよっこだけど
今後もみんなと楽しく遊んでいけるように精進します!

日曜日の後夜祭では久々のDJ機材を触ってDJ行います!
あまりにも久しぶりなのでちゃんとできるかわからないけど
トップバッター気合入れてがんばります。

7(木)、8(金)、9(土)はユリイカで
10(日)の後夜祭は新宿にて
行われます!

みんなじゃんじゃんお祝いに集まれ~!

サキ