「パンプス、コラム書くってよ」/鏡ゆみこ

どうもー、ゆみこです
ついこの前「梅雨が明けた!」と思ったらもう立秋を過ぎて。今年は海も行けないしさ、いろいろ調子出ないよね〜。まだ気分は6月くらい。
とりあえず日本の真夏のマスクは殺人的に暑いよなぁ…みんなお疲れsummer!

先日は緑川ミラノ氏主催の原宿BabyDollTokyoが20年の歴史に幕を引くということで、最後にお疲れ様を言いたくてリエさんと顔を出してきました。
最近は個人的に縁遠かったけど、私も歴代イカ嬢もずっとお世話になってるお店なので、やっぱり寂しかったな。
ミラノさんは今後は店舗を持たずに活動を続けていくそう。楽しみだね!
しかしミラノさんが作り上げたあの夢夢しい空間がなくなるのは勿体な〜い.°(ಗдಗ。)°.
ミラノさん、長い間お世話になりました!ありがとう。お疲れ様でした。

原宿BabyDoll さんとミラノさんについて個人的な気持ちや思い出はFANBOXブログに書いたので、よかったら見て下さいね。
ミラノマジックにより我々もコルセットつける事になったりもしてます。
↓↓↓
「緑川ミラノに花束を!」@ゆ
https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1296718

ところで昨日、パンプスさんに道でバッタリ会ったのよ〜久しぶりで嬉しかったなぁ!パンちゃん元気そうでなにより〜。
なんか、変なおじさんいるな…って思ったらパンちゃんだったよ。嬉しくて犬活につき合ってもらってお茶したよね。
犬とパンプス氏。不審…↓↓↓

パンちゃんと私、去年12月のヴィーナスナイト(以下、VNで)ぶりに会ったらしい。
去年のVN、ちょっと我々的にはイベント続きの電池切れで実力を出し切れなくて悔しい思いしたんだよね。でもまさかこんな時代に突入するとは。いつ挽回できるのやら。
何事も毎回出し切って、悔いを残してはいけないんだなって事をウイルスに教えられるなんて。腹立つな。笑
パンちゃんとも「ベストなコンディションでまたやりたいね」と話しつつも「当分は動きようがないよね〜」と笑ってしまった。
VN、三密の見本みたいなイベントだものね。
でもねパンちゃんに「VNも暫くないし、うちのHPでコラム書きません?」と言ってみたら書いてくれる事になったよ〜!!
10何年ぶりだな〜嬉しい。エピソード系かな?妄想系かな?楽しみにしてるね!
パンプス氏のコラム、暫し待たれぃ。

ユリイカHPのコラム、皆さんもう読んでくれてるかな?
HPリニューアルしてから早速、玲ちゃんのコラムが2本、そして新井英樹さんのコラムが1本、掲載されました。
柳下先生は今お忙しくてまだですが(お待ちしていまーす!)、とても面白くて評判もよくてですね〜私も嬉しいです。
パンプス氏のコラムも楽しみだね★


さて、「ユリイカFANBOXの見方がイマイチわからない」という方がたまにいらっしゃるので、イカ嬢たちのFANBOXブログから印象深かったものや話題になったものをランダムにこちらユリイカHPの方にもUPしていく事になりました〜。笑
いつもFANBOXを読んでくれてる方も、もう一度読み返すいい機会かもだね!