FANBOXイカ嬢ブログより #41 マーヤ女王(6/12)

ごきげんよう、密蜂です。
先週から、ユリイカも再開いたしました!やったー!まだ試験的で、徐々にではあるけれど……やっと一歩日常へ近付いたような気がする。
私は土曜日にシフトしていたよ。マゾ達が顔を見せに来てくれて、なんだかホッとしちゃった。
営業前はラッキーなことに、蘭花さんにも会えました。一緒のお写真撮れば良かったなぁ。これは蘭花さんが撮ってくれた一枚。蘭花さんは「久々に生でボンデージを見た」と仰っていました。私も久々に着たよ~。

女王方は配信を始めた人も多いから(ありがたいねぇ)ネット上だけでもお顔が見えるけど、マゾはそうもいかないもんね。自撮り写真を送ってもらうのも変だし。あんまりその…いらないし。笑
だから直接会えて、本当に嬉しかった。一緒の空間にいて、距離を取りつつでも会話をして、目があったり、その人の空気感に触れたり、癖とか仕草とかを見て、「あ~こうだった!そうだそうだ」なんて思いながら、久しぶりのユリイカを堪能しておりました。マゾ達も心地好さを思い出したんじゃないかな。
営業中、何気無く出るSMっぽい会話とかやり取りに、いちいち新鮮さを覚えたりもしたよ。私はプロの女王になって8年経つけれど、初めて煙草に火を付けてもらった時のこととか、初めて人の頭を踏んだ時のことを思い出した。このタイミングでドキドキするとは思わなかったけど、良い収穫でした。
8年前を思い出す一方で、最近のことを思い出せなかったりもした。私、ユリイカのアレコレをすっかり忘れてしまったの。間接照明を付けるとか、ダスターを用意するとか、音楽を流すとか、あっちもこっちも忘れていて。もう、自分でもびっくり。マゾ達の伝票なんて、もれなく全員分切り忘れたよ…(ゆみこさんごめんなさーい!)。

営業後の一枚。笑っちゃってますね。営業後お茶を飲みながら色々とお話しをしたよ。ああいう時間も私にとっては必要だなぁ。ユリイカ再開って、本当に大きい。※ちなみにこれ、ゆみこさんは腰が痛い顔だそうです。皆、ゆみこさんを労ってください。頼んだよ。

たかが数ヵ月、されど数ヵ月。望んでいない非日常が日常になって、ルーティーンも崩れて。そりゃ私だって怒ったり悲しんだりしたけれど、これで見えたことや分かったこと、再確認したこともたくさんある。
時間の余裕が不安に繋がる可能性があること。その不安は色んな形で表れること。それが私の場合料理だったのかもしれないこと。でも、料理を作るのはとっても楽しいということ。オンライン飲み会が意外と盛り上がること。結局、直接会いたくなること。ペディキュアを塗るのが難しいこと。SMがあってマゾがいる生活は、私にとって日常だったこと、等々。
本当に守りたいものも確信したし、次の目標もできた。
まだまだ油断はできないけれど、皆乗り切ろうね。私達の愛すべき日常の為に。

ユリイカFANBOXイカ嬢ブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1128704