引退のお知らせ/兎女鬼

こんにちは、兎女鬼です。

猛暑日と熱帯夜コンボが続いてますね。
夏の外出時の定番は麦わら帽子とサングラスなのですが、今年はマスクが加わったことでサウナ状態です。
コロナ&熱中症対策をしつつ、何とか夏を乗り切りましょう!
あー。秋が待ち遠しい。

実は8月2日を持ちまして、ユリイカとPervsを退店いたしました。
家庭の事情により実家へ帰ることになったため、突然の発表で申し訳ありません。

ユリイカで過ごした3年9ヶ月、皆さんには大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

皆さんへの気持ちやユリイカでの思い出は、

FANBOX blog(https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1313290 )の方へ詳しく書いたので、そちらも見てくれると嬉しいな。

FANBOXにupする用に、好きなユリイカでの写真を選別したら39枚になっていて…笑。

ユリイカ入店当初・周年・生誕祭・マゾリンピック・プチイベントetc
イカ嬢や皆さんと過ごした楽しい時間をドッと思い出し、笑ったりニヤニヤした後に寂しくなっています。

大好きなSMや皆さんと離れるのは、正直めちゃくちゃ寂しいです。
東京へ来た際は、ユリイカへ遊びに行くぞ〜。
人生は1度きり。これからも心身ともに健やかで、元気にSM LIFEを謳歌してね!

ゆみこさん、蘭花さん、現役イカ嬢・OGの皆さん、マゾの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
心より感謝を込めて。