FANBOXイカ嬢ブログより # 39兎女鬼女王(6/9)

こんばんは、兎女鬼です。 猫達がフローリングで溶けてるのを見て、夏の訪れを感じてます。

マスク着用によって熱中症のリスクが上がるそうなので、暑さ対策や水分補給を忘れないよう気をつけてね。
6/3(水)から試験的に、ユリイカ営業再開いたしました。パチパチパチパチ。
しばらくは会員限定・完全予約制・人数制限あり・18:00-22:00closed、という形での営業になります。そして入店時には、全身除菌・手洗い・うがい・アルコール消毒・体温計測にご協力くださいね。

久し振りにゆみこさんに会える・イカマゾ達に会える・ユリイカへ行ける嬉しさとワクワクで、前日はなかなか眠れませんでした。子供の頃から遠足や旅行前日は、楽しみで眠れなくなっちゃう笑。
ZOOM配信でイカ嬢達の元気な姿を見たり、話したりしていたけれど、久し振りにユリイカでゆみこさんと会って話した時の安心感ったら!
実家へ帰った時のホッとする気持ちと同じ。
メールや電話より、直接会うのが1番ですね。
4ヶ月振りのユリイカ復帰、和やかに過ごせてとっても嬉しかったです。ありがとう。差し入れもありがとうね。ご馳走様でした〜。

自粛期間中、イカ嬢達の心意気や気遣いエリートっぷりに、何て素敵で魅力的な人達なんだろう…と、改めて思ったんですよね。
尊敬できる人達と一緒にイカ嬢として、ユリイカに携われていることを誇らしく思います。ユリイカの居心地の良さを継承していけるよう、皆さんにも力を貸して欲しいな。末永くよろしくお願いします〜。
実は5月末でプロの女王になって、14周年を迎えました。SM自体は16歳から…興味がある人は直接会った時に聞いてね。

しんどいことや辛いことも沢山あったけど、思い出すのは色んなタイプのマゾ達と過ごした楽しい時間ばかり。現役の同期と会うとパァッと晴れやかな気持ちになるし、つい話し込んじゃいます。
素敵な先輩・同期・後輩は、辞められた後も忘れられないですね。さくらさんとまたご一緒できると知った時は、小躍りしましたよ。一緒にシフト出来る日を楽しみにしています。
そういえば!営業再開日に来てくれたマゾが、あつ森(※1)でユリイカを再現してて、ユリイカ愛に感動しちゃった。マイクラ(※2)でもユリイカを再現してるらしくて、そのワールドへお邪魔しに行きたい。前フリじゃなく、破壊したりしないから!笑
※1→あつまれどうぶつの森※2→Minecraftどちらもゲームです。気になった子達は検索してみてね。
自粛解除でバタバタしてる人も多いと思うけれど、早く自分のペースを掴んで穏やかに過ごしていきましょう!
ではまたね。兎女鬼

ユリイカFANBOXイカ嬢ブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1121638