FANBOXイカ嬢ブログより 「大切なお知らせ」兎女鬼女王(8/16)

こんばんは、兎女鬼です。ご無沙汰しております。皆さん、元気にしてますか?
遅れ馳せながら、兎女鬼生誕(8/1リア誕)のお祝いメッセージやプレゼント、ありがとうございます。まだ返信できておりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです!ご返信お待ち頂けると幸いです。

★ ★ ★
今夜は私からご報告があります。
急な発表ではありますが、8月2日(日)をもちまして、14年2ヶ月お世話になったPervsと3年9ヶ月お世話になったユリイカを退店いたしました。
家庭の事情により実家へ帰ることとなったため、突然の発表になり申し訳ありません。
趣味でSMをしていた私がSADSグループに入店し、プロとして女王様を長年続けてこれたのも、怖いもの知らずで尖っていた新人時代・中堅・ベテランとしての時期を支えてくれた変態・マゾ・フェチetc達のお陰です。
そして素人の私にSMの楽しさを教えて下さったDaliさん・先輩・今もプロとして活躍している同期・慕ってくれる後輩達に、何度も刺激を受けたり励まされ、ここまで続けてくることが出来ました。
ベテラン女王となり刺激が足りなくなった私に、改めてSMと正面から向き合わせてくれたのは、ユリイカとイカ嬢の皆様です。
イカ嬢達は麗しいだけでなく聡明で、心身ともに逞しく誇らしい方ばかりです。イカ嬢としてご一緒でき、とても幸せでした。

私にとってゆみこさんは、時にお母さんでありお姉さんであり先生のような存在で、今もお世話になっております。打たれ弱い私に言葉を選びアドバイス下さる貴重な人であり、厳しいことを言いながらも優しく寄り添い支えて下さいました。ありがとうございますという言葉では表現しきれない程、味方になって下さった御恩は忘れません。
マネージャーであった蘭花さんは、勝手にお父さんだったら良かったのになと思うほど、ストレートな気持ちやアドバイスを下さり、ゆみこさんに甘えている私を度々ハッとさせて下さいました。ユリイカの節目にファッションやメイクで悩む度、的確なアドバイスを下さり、晴れ舞台へと送りだして下さったことも感謝しかありません。

ベテランになると誰かに怒られたり、指摘されることもなかったので、お2人は貴重な存在であり兎女鬼としての私を奮い立たせて下さる貴重な存在でもあります。
初めてSMバーへ行った時…私の前に年上の男性達がズラリと並び、土下座をしながら得意なことをアピールしたり、いじめて欲しいと必死で懇願する様を見た時の高揚感。こんな楽園があったなんて!と感動しました。エナメルボンデージやレザーに身を包んだ格好良いお姉様達と平伏す男性達、どちらも自分に正直に生きている様が素敵で、キラキラと輝いて見えたSMの世界。
SADSグループに入店した私は、本来目指していた道より、1:1で変態とじっくり過ごせるSMの世界に楽しさとやり甲斐を感じ、この道で生きていこうとあっという間に決意したのです。
ユリイカではサロンならではの楽しさを経験させて頂き、新たな発見や学ぶことも多かったです。シフト中だけでなくシフト以外でも、イカ嬢やマゾ達と笑顔の絶えない時間を過ごせたこと、振り返ると数え切れないほどのエピソードが思い浮かび、思わず顔が綻びますね。
現役イカ嬢・OGの皆さん、ユリイカで出会った変態の皆さん、本当にありがとうございました。

こんな先が見えないしんどい事態ではありますが、今後とも居心地の良いユリイカの発展、イカ嬢&マゾ達が心身ともに健やかで、より素晴らしい日々が訪れますよう応援しております。
変態の皆さんへは常々お伝えしていた通り、お会いしたい女王様や気になるお店があるのならば、是非とも勇気を出して1歩踏み出して欲しいです。本当の自分を晒け出せる場所があるのは、貴重なことですよ。悔いのない変態活動を!
大好きなSMから離れることは大変寂しいですし、離れてみて改めてSMが好きなんだなと実感しているところです。
皆さんに良い出会いや縁があることを祈っておりますよ。東京へ遊びに行った際は、ユリイカでお会い出来たら嬉しいな。私と出会ってくれてありがとう。心から感謝の気持ちを込めて。
2020年8月15日 兎女鬼

FANBOXのBLOGはこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1313290