FANBOXイカ嬢ブログより 「大切なお知らせ」@由梨亜女王(8/24)

こんばんは、由梨亜です。まだまだ暑い日が続くね。私はFANBOXやコラムをたのしみにしながらお陰様で元気に日々を過ごしております。

さて突然ですが私からご報告です。今月をもちましてユリイカを退店致します事をお知らせします。兎女鬼女王様に続き、急なお知らせになってしまってごめんなさい。
ユリイカが再開してからも今日までずっと、お休みを頂いておりました。このコロナ禍の中で「少しでも情勢が落ち着いたらユリイカに行こう。」と思って毎日を過ごしてきたのですが、やはりそううまくも行かず、私なりにたくさん考えた結果の結論です。

思えば私がユリイカに入店したのは昨年の11月の終わりでした。そしてその後すぐにヴィーナスナイト、忘年会、周年、誕生日、とイベント続きで怒涛のイカ嬢ライフでした。毎回とても刺激的で新しい事ばかりですっごく新鮮だったのを今でも鮮明に覚えております。
まだまだイカ嬢としてわからない事ややりたい事がたくさんあったのでとても残念です。まだまだいっぱい遊びたかったな。
でも私としてはほんの一瞬でしたがユリイカという素敵な場所で、素敵な女王様方と御一緒出来て、イカ嬢をやらせていただけて、とても光栄でした。ゆみこさん、イカ嬢の皆様、本当に有難う御座いました。

最後にはなりますが、愉しい時間を有難うございました。
ユリイカで出逢った皆様方、またどこかでお会いした時はどうぞ宜しくお願いします。
コロナの感染拡大やその被害が1日も早く終息し、皆様が元気な日々を過ごしていけますように願っております。短い文章になってしまいましたが、これを挨拶とさせて頂きます。読んで頂き有難う御座いました。
では。由梨亜

FANBOXのBLOGはこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1338875